• 診療時間
  • 電話をかける

    マップ

    駐車場20台以上、新前橋駅より徒歩9分

  • WEB予約 初診・検診・相談

お口や歯のこと、長島歯科・矯正歯科の様子をお知らせ

BLOG
ブログ

MENUCLOSE

幼稚園へ歯科検診に行って来ました

こんにちは(^^)

 

先日、朝倉町にある二子山幼稚園へ歯科検診に行って来ました。

 

 

毎年検診をさせていただいている園なので、子供達の成長を知ることができ、同じ年頃の子供をもつ親として、とても幸せな気持ちになります😄

 

 

 

また今回は名嘉真先生にも同行してもらいました。

 

去年までは妻と行っていました(^^)

 

 

名嘉真先生は妻の後輩なんですが、とても優しく穏やかな性格のドクターです😄

 

 

学生時代はラグビー、バスケなどをやっていたスポーツマンでもあります‼

 

 

 

最近は子供達の虫歯も減り、口腔清掃状態の良いお子さんが増えてきました✨

嬉しいことですね😄

 

 

医院でも保育士の資格のあるスタッフが常駐していますので、子供がいて治療に通えないと悩んでいる方にも安心して来院していただけます(^^)

 

 

 

 

 

🐤二子山幼稚園🐤

 

http://www.futagoyama-kg.com/

 

 

様々な行事があり、先生方も明るく素晴らしい園です(^^)

 

 

 

 

 

副院長

ページの先頭へ戻る